A.B.C-Zの戸塚クンと、Kis-My-Ft2の北山クン中心に日々ジャニ全般応援中♪♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
5周年!!★
A.B.C-Z
デビュー5周年!!おめでとうございます!!

そして、たっっっっっくさんの、感謝の気持ちを伝えたいです!!

いつも、いつも、A.B.C-Zの存在に救われ、励まされ、笑顔にしてもらい、感動をくれる、本当に、ありがとうございます。大好きです。


デビューから5年。
いつも、A.B.C-Zには驚かされてばかりです。
いつも、新技や、今までになかった魅せ方を披露してくれ、期待以上のパフォーマンスを魅せてくれ、常に前進、攻めていくA.B.C-Zは本当にかっこいいです。
新曲のReboot!!!がまさしくそう!!
ふんだんにアクロバットが盛り込まれ、楽しい!!高まる!!
ゼロより強いものなどない、まだまだこれから!!の強い志、希望を感じます。
5周年記念の曲にして、A.B.C-Zの真骨頂、集大成が感じられるこの曲に、A.B.C-Zのすごさを改めて、より感じる、またA.B.C-Zがもっと大好きになりました。


メンバーみんなが最高です。
ほぼメディアを通してしか知ることはできないけど、人として、尊敬しますし、安心して好きでいられるというか、絶対的な信頼感をもっています。
人間だからたまには、失敗することもあるだろうけど、それに幻滅なんて出来ないだろうなってくらい、彼らの人間力を信じています。


今まで発表されてきた曲や、衣裳にも、たくさん『5』『★』が使われ、A.B.C-Zは5人でひとつなんだ、5人一緒に輝くスターなんだって心意気も感じられ、そんなグループを大切にするA.B.C-Zが愛おしいです。

贔屓目なしにも、なんでってくらい、どの曲もすてき!!です!!
やっぱり、すてきな人たちにはすてきな曲が集まってくるんですね♪笑
好きな曲が増えていく分、コンサートとかで観られる回数も限られていくのが、勿体ないくらいだけど、それによって、さらに一曲一曲のパフォーマンスを大事に観たいって想います。

5年経っても、新曲、新出演作品など、A.B.C-Zに関する一つ一つの出来事を嬉しく、ありがたく感じますし、それはこれから何年経っても、マンネリすることなく、感じていきたいし、きっとそう想わせてくれる人達なんだろうなあて確信しています。

いつもどこでも全力、その身一つで魅了できるパワーを持ったA.B.C-Zの強さ、最高です。
心揺さぶられるパフォーマンスを魅せ続けてくれるたび、A.B.C-Zのファンでいて良かった、幸せだ、と感謝の気持ちでいっぱいになります。
みんなの充実した顔、楽しそうな顔、一生懸命な顔、心からの笑顔は、とてもすてきで、そんな5人を観られることが、とても幸せです。

A.B.C-Zに出逢えて、本当に良かった。
5人がこのメンバーに出逢ってくれて、本当に良かった。
5人が一緒にデビューしてくれて、本当に良かった。

A.B.C-Zには本当に感謝しかないです。

これからのA.B.C-Zのご活躍、たくさんの幸せを、心からお祈りしております。



デビュー曲の歌詞がA.B.C-Zそのものに感じられ、大好きで大切です。


大切なものはそう いつだって同じ
夢集めて 5 stars ひとつの星座さ
まだ見ぬ明日へと 光を照らそう
Sing togeZa ABC!!


we are A.B.C-Z!!!!!


これからも、5人が5人らしく輝き続きますように

心からA.B.C-Zに感謝を込めて



別窓 | A.B.C-Z | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
とっつー★お誕生日おめでとうございます!!
とっつー!!
お誕生日おめでとうございます!!

…2日遅れてしまったけど(汗)、
おめでとうと言わせてください。


とっつーも30代トツニューですね!!

…ほんと感慨深い…


年を重ねる毎に、より大人な男の色気を漂わせるとっつー…ほんと美しいです。
静かににこりほほえむとっつーにも毎回ズキュン!!なってます…

ライブ等でのセクシーなパフォーマンスを魅せるとっつーもすてきやし、とっつースイッチ入ったかのようにハジけて暴れる(?!)姿も好き!!
音に、その場の空気に、身をまかせているように、楽しくノッているとっつーを観ると、こっちも楽しく嬉しくなるんです。


とっつーから表現される言葉、想いも、重みもユーモアさも、暖かさ、誠実さもあって、心に染み入ります。
とっつー連載の伝打伝助さんも、伝助さん(とっつー)ワールド満載で、フィクションが多いながら、とっつーの頭の中を垣間見せてもらってる感覚になるし、
とっつーは言葉が好きなんやなぁとも感じます。
とっつーの感性を感じられます。


とっつーのお芝居もよりたくましさと繊細さと色気も増しているし、とっつーの表現に釘付けになります。
役にのめり込んだ、とっつーでもあり、とっつーじゃない面を魅せられると、ドキッとゾクッと、ひきつけられます。

また裏方さん側からのとっつーの創る映像、お芝居もみてみたいな。
メンバー、自身をも演出する、みたいな。


とっつーは、この一年、30代、その先も、どんな風に過ごしていくのか…
どんどん味が増していきそうだな、とっつー…これからのとっつーも楽しみでしょうがないです!!


とっつーいつも本当に、本当にありがとうございます。
とっつー、A.B.C-Zの存在にどれほど楽しませてもらい、また救われてきたか…本当にありがたい存在です。


とっつー、A.B.C-Zがより高みにいきますように…
厳しい世界で闘っていて、時にいろんな感情を抱いてもがいて進んでいるのかなぁと、勝手に思案しちゃってたりするけど…とっつー、A.B.C-Zにとって、笑顔溢れる楽しい日々でありますよう、心よりお祈りしております。

とっつーの30歳、その先も、たくさんの幸あれ!!





別窓 | とっつー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ABC座2016★

ABC座2016 株式会社 応援屋!! OH&YEAH!!

行ってきました!!

楽しかった~!!

やっぱり、エビジはキラッキラで眩しいです!!最高なグループです!!


五関様が話した様に、応援がテーマということもあり、また、エビジはじめ、出演者さん方のもつ雰囲気からもあり、とても暖かい空気に包まれていた舞台でした。

応援してきて、私なんかは応援できているのか分からないけど、でも、こうして今もエビジを観させていただくことができて、本当に幸せだと、改めて想いました。



ちょっとネタバレになっちゃうかもですが…

お芝居のとつふみ絡みが多かったんです~!!
とつふみ大好き人間な私、大歓喜です~!!(笑)
お人好しなとっつーと、短気で辛口なふみきゅん。違うタイプだけど、お互いを思いやる幼馴染みな二人の関係が、観ていて微笑ましかったです。
とっつーが、役柄的にもずっとニコニコしてて、かわいかったんだぁ。

二人がメインで歌う曲も大感激ものでした!!
おんぶまであるんやで!!キャー!!(こんな感じでずっと騒いでました、心の中で笑)


同じく、塚五絡みも多くて、これまた歓喜!!
塚ちゃんが五関様を慕う役で、それがまたかわいかったんだわぁ。
二人のやりとりにも、めちゃほっこり。

塚ちゃんは引きこもりの役だったけど、やっぱり元気いっぱいで、笑わせてくれました(^ー^)
ふみきゅんも、塚ちゃんの登場で暖まったって、すごいって感じで言っていたな。


ハッシーは今までハッシーが演じたことないような役で、てか、ハッシー色気ありすぎでない?!
めちゃかっこ良くて…!!
ちょっと影がある役、似合うわぁ、カッコいいわぁ。

どの絡みも大好きだけど、やっぱり一番は、5人一緒のシーン!!
こうしてまた、5人一緒の舞台を観ることができる幸せを噛み締めました。

全力で応援するみんなの姿を観ていたらグッときたし、私まで応援してもらっているような、元気ももらいました。

スーツにメンカラの蝶ネクタイ♪


音楽もどれも素晴らしいです!!
初めてなのに、どれもノリノリで聴いていました!!
サントラ、本当ほしい!!


出演者さんも皆さんすてきで!!
応援屋のお二人の暖かい人柄に、エビジはまた素晴らしい方達と出会ったんだな、て想いました。
お二人の演技にホロリしました。

ジュニアくん達も良かった~!!
舞台に立つのが様になっていて、また、ダンススキルがすごくて、ダンスシーンも圧巻でした‼
エビジも、みんなプロフェッショナルって話してたね。
本当に彼らがいて、舞台がより本格的なものになっていました。
本当、良いカンパニーだなぁと想いました。

殺陣も観られて嬉しかったし、めちゃかっこ良かった‼

約二時間のお芝居、あっという間でした。
笑いあり、涙あり、観終わった後に、暖かい気持ちになれる舞台でした。
またエビジに生きる励みになるステージを観せていただきました。


ショータイムも楽しかった‼
曲のつなぎのアレンジもかっこ良くて、言わずもがな、ダンス、アクロのパフォーマンスも素晴らしく、上質なショーを堪能させていただく贅沢さを感じました。
歌って踊るエビジはなんでこんなにも輝いているんだろうと、眩しかった。


舞台全体を通して、エビジがさらにまた大きくなっているのを感じました。
でも変わらぬ、観ている人を楽しませようという精神は、随所に感じられ、またA.B.C-Zというグループに魅せられました。
エビジに出逢えて幸せだなぁて、ガチで涙止まらんくなっちゃった。
すてきな舞台を観せていただき、本当にありがとうございました!!!!!!

あぁ、また観に行きたいなぁ。
絶対映像化されますように!!

この調子で、千秋楽を無事に迎えられるよう、微力ながら応援させてくださいp(^^)q
別窓 | ABC座 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
SLT公演★

SLTの公演も終わっちゃいましたねぇ…

今回も楽しい公演でした…
今SLTロスです(笑)


どの曲も楽しかったけど、特に印象的なのは、やはり、Fly a Flagと、トランポリン!!
めぇっっっちゃかっこ良かった!!
パフォーマンスがっていうのもあるけど、高度な技、体力の限界に挑戦しているエビジの勇ましさ、強さが感じられるのがまたシビれた!!
FaFの屋良っちの振り付けもまたかっこ良かったなぁ。

トランポリンでビュンビュン飛んだり回ったりするエビジ‼
ジャンプから壁にしがみつくとつふみ!!
壁登れなかった時も、何回も諦めず上がろうとしていた塚ちゃんもすてきだった!!周りのメンバーも応援していて…何回挑戦しても行けなくて、そんな時ふみきゅんが、もういいよって優しく声掛けてたり、結果はどうあれ塚ちゃんに盛大な拍手をー!!と塚ちゃんを称える姿にグッときた。
登れなかった時も、そのあと五関様やとっつーが笑顔で労うように塚ちゃんをポンてしてたのも良かったなぁ。エビジの名シーンがまた誕生しましたね。


あと、フライングも観ていて爽快だった!!飛んでるみんなも気持ち良さそう‼
未だに、あぁ、エビジもフライング補助する側でなく、フライングする側になったんだなぁと感激しちゃう。


北山くん見学の時の、ふみきゅんとのまるで楽屋で話してる感も最高に楽しかった(笑)
これでこそエビキスだ♪



ソロ曲もどれも個性爆発していて、楽しかった!!観入った!!

とっつーが上半身裸にギターで登場した回もあったね。そして太陽のあたる場所のラップをアカペラで…
そのチョイスがすごくとっつーらしくて、そういうとっつーが私は好きなんだなぁと改めて想った。
「裸足のまま走り続けた‼」
とっつーのギター弾き語りも大好きだし、ダンスする姿も良かったなぁ!!
曲調も好きやし、Love-tuneに囲まれてダンスするとっつー。
とっつーがLove-tuneに向かってなんかちょっかい?すると、みんなも笑顔で…すごくすてきな光景で、ずっとずっと観ていたかった。


五関様の世界観もめっちゃかっこ良くて、見惚れてた…すごい。
ジュニアくん達のライトの演出も、引き込まれた!!
ソロだけでなく、ダンスメドレーのウォーキンで五関様がセンステに登場して踊る姿もとても優雅ですてきだったなぁ。
ロックな場面では頭、体をガシッと振っていたり、いろんな五関様のあまりのかっこよさにひれ伏しておりました(笑)


ハッシーの歌声も、本当に、本当にすてきで大好き。より感情表れる繊細さも増して、心に染み入ります。
ソロの曲もめっちゃかっこ良かったし、バクステから花道でメンステまで向かう姿も、王者感!!これがエビジが誇るセンターだ~!!と。
ゆるゆるまったりMCが好きなハッシーも、リコーダー吹いちゃうハッシーも、しかも曲がピタゴラスイッチ、塚ちゃんにリコーダーくわえられてガチギレして逃げる塚ちゃんをダッシュで追いかけるハッシーも、塚ちゃんがズボンあげるからってきくと許してあげるハッシーも、めっちゃめっちゃかわいいな!!


ふみきゅん、ソロ、またまた楽しませてくれた!!今回の曲もすごく耳に残る楽しい曲だし、パフォーマンスもフライングまで飛び出して最高(笑)周りのジュニアくんも真顔だったのが面白かった(笑)
曲の中で、大阪から、夜空ノムコウになったのも、ふみきゅんの想いが伝わるようで泣けた。本当、SMAPみたいな大きいグループに…


塚ちゃんのソロもブッ飛んでたなぁ!!みんなで合唱!!塚ちゃんの一生懸命さに暖かい気持ちになったよ。
代々木で魅せた連続バク転もすごかった!!
塚ちゃん、ずっと元気でいっぱい声出して、ピョンピョンして、盛り上げてて、やっぱり塚ちゃんは太陽の人だなって想ったよ。


本当に、最高な5人だ。最高なグループだ。大好き。


とっつーの、俺らの帰る場所がみんなの目の前でありますように…的な言葉…めちゃジーンときた。
帰る場所…私にとっても一番大好きな場所、帰れる場所がこれからもエビジであるといいなぁと想うし、ずっとエビジがそんな場所で在り続けてくれてきているんだなぁと想うと、改めてエビジに感謝です。


あぁ、今回のコンサート終わっちゃってめっちゃ寂しいけど、早くも次、えび座が始まるね!!
こちらもめちゃくちゃ楽しみです!!

えび座初日おめでとうございます!!
全公演無事に成功しますように…

私も今から初日観に行く新幹線で綴っております。

楽しみわくわく!!
別窓 | A.B.C-Z | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
たくさんの幸せ★
お久しぶりです!!


更新に半年くらい経っちゃいましたが、
相も変わらず、自称エビジ大好き人間やってます(笑)


なんてことない時も、なんかメンタルヤバイなぁて時も、どんな時だって、エビジを観たら、心暖まって、楽しくなって、元気もらって…エビジの存在に救われているのを実感する日々です。


ファンクラブ発足されましたね!!ついに!!待ちに待ってましたよ!!嬉しい!!
ルンルンで即申込に行っちゃった♪(笑)
会員証やら、会報やら…どんなFCなるかな♪



そしてまだ言えてなかったので、大変遅ればせながらではありますが…
五関様、ハッシー!!
お誕生日おめでとうございます!!!!!
お二人のカッコ良さがより研ぎ澄まされ、磨きがかかっていく姿に魅了されっぱなしです…
歌にダンスに…その唯一無二な魅力たっぷりの世界観に魅せられっぱなしですが…
まだまだこれからも、お二人の更なるご活躍を祈り、そしてとっても楽しみにしております…!!
お二人の笑顔も大好き!!たくさんの笑顔に溢れる日比でありますように…!!



はしふみのコインロッカーベイビーズもとてもすごかった…観たことない二人の表情、声色、歌声、佇まい、心の叫び…圧倒されました。
純粋ゆえの狂気に、哀しさも怖さも悦びも…いろんな感情がうずまく作品で、グサッと刺さるものがありました。
真田くんの迫真の演技もすごかったです!!
この舞台で、はしふみがまたどんどん階段をのぼっていく姿を目の当たりにした気もしました…



寝盗られ宗介のとっつーもとても色気溢れ、美しかったです。
お芝居の役としてだけでなく、この寝盗られ宗介カンパニーを率いる座長としての心意気も勇ましく伝わってきました。
どんどんたくましくなっていくね、とっつー。
舞台の立ち姿もまた神々しいくらいまぶしく、後ろ姿さえも美しい…とうっとり凝視してしまっていました。
愛と哀がまた強く染み入る作品でした。
松竹座に、座長として舞台に立つ姿を観ることができたのも、とても感慨深かったです。


塚ちゃんの舞台もとても観に行きたかったけど、どうしても行けず、残念でたまりません。
でも雑誌のレポなどからも、塚ちゃんのこの舞台で発していたエネルギーがたくさん伝わってきて、塚ちゃん本当にすごい人だなと、改めて確信しています。
SASUKEも結果は惜しかったけど、でもほんと塚ちゃん、カッコ良かったです!!


…五関様のお芝居もまた観たいとウズウズしているよ…


今年に入ってからも、たくさんの活躍あるエビジで、これからもきっともっとたくさん活躍の場を広げていくであろうエビジですが、
その一つ一つを大事に、嬉しさ噛み締めて観ていきたいなと想います。
いろんなお仕事が当たり前になるぐらい活躍していくのはすごいことだけど、でも、やっぱり一つ一つ楽しいな、嬉しいなって想って、これからも応援させてもらいたいっていう勝手な一ファンの誓いです。
改めて、いつもありがとう、A.B.C-Z。


来週から始まるライブも楽しみでしょうがないよ!!
ハッシーのサマパラもめっっちゃ行きたいけど行けなさそうなので、映像化されること、めちゃめちゃ期待していますので…!!
(お兄ちゃん4人はすでに観に行ったみたいですね、ほっこり)


そして、キスマイとの共演!!エビキス!!!!!を、少クラ等でも観させてもらって…こんな嬉しいことないよ、感無量だよ…
今もこれからもずっとエビキスはエビキスにしかない空気が流れている、そんな仲間であり、戦友であり続けてください…ってきっとそうであり続けるんだろなぁて確信しちゃっていますが。

キスマイライブも、夏を、キスマイパワーをめっちゃ感じられて楽しかった!!
ガツガツ踊って歌う北山くん、やっぱり最高!!
キスマイサイコー‼

またエビキスの共演する機会もたくさんありますように…




これからも皆さんのご活躍を楽しみに生きていきますっ

皆さんにたくさんの笑顔、幸あれ…!!



別窓 | A.B.C-Z | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ♪FLY HIGH | NEXT
